劇団C4 * 稽古場日記

2017.09.20 Wed

稽古が続く日々が過ぎ、
いよいよ本日小屋入りしました!
久しぶり若松✨
会場に早めに着くと、会場前の海に
でっかい船が通った。

いまいちサイズ感が伝わらない写真ですが😅

9時には続々とメンバーが揃い、一気に賑やかに。
荷物を下ろし、会場作りがすすむ。

今回も沢山の方にお手伝いをいただきました。
本当にありがとうございます!!!✨
お陰様で、最後の三日月探偵社事務所が出来上がりました。

帰りはすっかり夜の海。

この光景も素敵なのよね🌙*.。

さ!
週末にかけて、しっかり頑張ります!
C4初となる全ステージ満席御礼✨
皆様、お楽しみに!!
私達も楽しみです☆😁

Twitterボタン

  comment [0] 

2017.09.19 Tue

連日の稽古も昨日で終わり、
稽古後にお世話になった稽古場をお掃除しました。
そんな怒涛の毎日を過ごしていると、
ちょっとブログ更新が止まってしまいました😣

が、今日はいい情報をお届けしますよ!
先日から続々と届いているC4グッズ✨
これらを皆にモデルになってもらって紹介していきます!

さて、まずは。

C4Tシャツです!!
新旧並んでもらいましたよ。
こう並ぶと、初号機の黒とnewのネイビーの色味の違いがわかりますね。

サイズとしまして。
それぞれ着た感じは



他にもXS、XLがあります。

次は、三日月探偵社シリーズ!
Tシャツ

劇団内でも「かわいい!!!(∩´∀`∩)💕」と評判のデザイン。
シンプルながらも、ゴールドのインクでちょっとキラッとしております。
サイズは



他にXLがあります。
可愛い絵柄ではありますが、男女選ばないと思います。

さて次は。
トートバッグ

ちょっと大きめのしっかりした素材のバッグ。
色んな物をざっくり入れても大丈夫!


最後は、お値段的に一番お手軽な
クリアファイル✨

Tシャツの絵柄とトートバッグのカラー、
いいとこ取りなアイテムとなっております。
裏は透明に黒文字でC4公演名がずらっと!
C4Tシャツと同じですね。

どうですか?
色々と想像出来ましたか?
是非、当日はお手に取ってご覧ください。

Twitterボタン

  comment [0] 

2017.09.15 Fri

この週末にかけて台風が来そうですね。
なぜ、コースをあんなにも急に変えてくるのでしょうね。
困ったものです。
ひとまず、来週の公演の時に襲来されず一安心。

さて、C4は別のものが続々と到着しております。

そ れ は

C4のオリジナルグッズ!!✨
先日はクリアファイルが到着。

どうです!
可愛いでしょ!(∩´∀`∩)💕←自画自賛
これが表。
宇宙堂の看板猫コバヤシくん。
ウオッカを呑んでほろ酔いです。
そして裏面は

透明な面に黒文字で公演名が!
C4Tシャツと同じです!
学校で使うもよし、仕事の資料を入れるもよし。
会場で是非お手に取って見てください。

それから本日届いたのは…
Tシャツーーー!!!

全貌は…また今度!( ̄∇ ̄)

Twitterボタン

  comment [0] 

2017.09.13 Wed

皆様にお知らせです。

劇団C4 第24回公演
「三日月探偵社CASE FINAL~下弦の月~」
お陰様で、全日程の前売券が
完売致しました!
有難うございます!!
とても嬉しいです!

それだけ皆様の期待の大きさをひしひしと感じます😆🌟
我々も更に気合が入ります!

当日券につきましては、若干枚出す予定です。
回によっては出ない所もありますので、
Twitter、Facebook、ブログ等でのチェックを宜しくお願いします。

Twitterボタン

  comment [0] 

2017.09.11 Mon

本日9/11は何の日でしょう?

色々な事が起きた日だと思います。
が、我が劇団C4では
劇団のよきアニキ、谷川さんのお誕生日!!🎂✨
稽古の日や公演日にお誕生日ときたら、
お祝いしたくなるのが我が劇団(笑)

稽古終わりにサプライズです。

どうやるか、というプランがなかったらしく。
前元から「ど、どのタイミングで…」
と聞かれたので
まず、大福さんにテツを呼んでもらい何かしらの話で繋いでもらい
話をしてる間に後ろへ回り込み
話がついた所ですかさずハピバを歌う。
他にも作業をしている人もいるので、暗くするのはナシでって流れ。
しかし。
まだ話している途中で消える電気。
当然、何やってんだと怒る谷川さん。
ひるみながらも何とかサプライズを遂行する。

そんな流れをどうぞご覧ください(笑)



三日月探偵社最終章
ひとつ大人になった谷川さんを、
どうぞお楽しみに✨

Twitterボタン

  comment [0] 

2017.09.11 Mon

劇団C4稽古場日記をご覧の皆様、こんばんは!
亀井です。
最後まで書いてた記事を消してしまって燃え尽きた亀井です。 

要点を言います。



⚫しばらくご無沙汰していた
⚫なにをしていたかというと、稽古をしていた
⚫実寸が取れる稽古場で音響さんも入り衣装も付け、充実した稽古!
⚫すっごいいい感じに仕上がってきている
⚫物販が充実(過去記事参照)
⚫本当にラストです
⚫今回、チケットが好評のため完売の回もある
⚫予約していただいた方、ありがとうございます!!!
⚫しかし、まだ予約していない方もいるでしょう
⚫ご予約はお早めに
⚫劇団員でも
⚫客演さんでも
https://stage.corich.jp/stage/82984からでも
⚫お待ちしておりますばい!

・・・縦書きで何かメッセージがあると見せかけて、なにもないパターンーーー!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「三日月探偵社CASE FINAL~下弦の月~」

☆日時 

9/22(金)19:30(sold out)
9/23(土)14:00(sold out)19:00(sold out)
9/24(日)11:30/15:30

☆場所 

旧古河鉱業若松ビル(福岡県北九州市若松区本町1丁目11−18)

☆料金 

一般前売2,000円 学生前売1,500円
(当日500円増)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いい公演 皆様と共に 若松で。
C4の合言葉です。(嘘)

皆様のご来場、心よりお待ちしております!

亀井

Twitterボタン

  comment [0] 

2017.09.10 Sun

すっかり馴染んできた稽古場。
広さを十二分に使い切って、
稽古をやっている隣で出番のないキャストは

作業をしております。
広さバンザイです✨

さて、続々と売切れの出ているチケットですが。

とうとう土曜19:00も前売完売となりまして
残るは日曜11:30/15:30のみとなりました!!🎉
と言っても、この日曜も残り僅かとなっております。
三日月探偵社、最終章を見逃すことなく!
チケット予約はお早めに!!


(追記9/10 17:00現在)
今現在、土曜の19:00がキャンセルが出て1枚だけ復活しております。
早い者勝ちです!

Twitterボタン

  comment [0] 
Skin:Babyish